群馬から届いた農家が自分たちの野菜で作ったドーナツ!

1 tweet
ツイッターで偶然フォローしたドーナツが気になったんですが・・
日持ちしないので県外には売れません!・・余計に気になる(笑)
あ!そう言えば近くにブログル仲間さんが・・・
というわけでネギ坊主さんの娘様がわざわざ送ってくださいました!感謝

ナタスナタスというお店、会社ですが、農家が自分たちの野菜ってとこが
妙に惹かれました
現物をみて、おーー!普通の焼きドーナツみたいだけど・・
味はホウレンソウやバナナ苺、黒ゴマなど野菜感がたくさん感じられます
お味は食感がソフトで柔らかくシンプルな素材の味を感じやすい
なかなかな美味しさでした。群馬から届いたも手伝って
疲れた仕事の合間に至福の時を過ごしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

プレーンはこんな感じ
Posted at 2011-06-12 16:14

People Who Wowed This Post


こんなロゴです
Posted at 2011-06-12 16:14

People Who Wowed This Post


見た目食感は柔らかそうですね
ん~~どんな味だろう
好みもあるだろうから
こればかりは食べてみないと解りませんね
Posted at 2011-06-13 00:39

People Who Wowed This Post


群馬まで・・・ちと遠いですね(笑)
Posted at 2011-06-16 04:49

People Who Wowed This Post

Liu

美味しいそー。

いつか必ず食べたいー!
Posted at 2011-06-13 05:21

People Who Wowed This Post


ぜひ!(笑)
Posted at 2011-06-16 04:49

People Who Wowed This Post