キム兄の唐揚げを作ってみた(笑)

1 tweet
テレビで頻繁に出てくる
吉本興業のキム兄の簡単唐揚げを作ってみた
う・・・・常連さんにも試食・・・シンプルな味付けで
プロ好みかと。
調味料の味付けに慣れた庶民にはちとインパクトが
弱いかも(笑)
でも肉の味がよくわかる流石キム兄さんと思いました
テレビや人のレシピに挑戦するのってワクワクドキドキしますね

レシピは
キム兄の唐揚げで検索。たくさん出て来ます
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

レシピ観ました
特別変わった所はありませんね
二度揚げする所が違うくらいですか
Posted at 2011-07-04 00:13

People Who Wowed This Post


そうなんです
カラッと揚がって肉のうまみが大きいかんじですが・・
Posted at 2011-07-05 00:48

People Who Wowed This Post


SHIRAKI さんすみません二重で上がってたんで消してしまいました。

シンプルな味付けはなかなかですよ
Posted at 2011-07-04 15:50

People Who Wowed This Post


生姜が効いてそうですね!(^▽^)
Posted at 2011-07-05 21:20

People Who Wowed This Post


シンプルなので余計に感じますね
Posted at 2011-07-10 01:39

People Who Wowed This Post


片栗粉も材料といっしょに混ぜちゃうんですよね.これはプロっぽいかも。
二度揚げも面倒ですが、美味しい!には 替えられませんね。
やってみよ。。
Posted at 2011-07-08 21:37

People Who Wowed This Post


どこかの中華屋さんのレシピのようですが・・
Posted at 2011-07-10 01:40

People Who Wowed This Post