最近人気のオヤジの晩御飯です

1 tweet
親父の晩御飯というメニューを夜お出ししてます
何がオヤジが・・・
オヤジさん世代が好きそうなものをあれこれ考えて
即興でアレンジしてるだけなんですが・・・
最近よくご注文いただきます(笑)

オヤジさんが一人で晩御飯を食べるという設定です(笑)
奥さん子供さんが出かけてて、ウチで一人も寂しいし
豪勢な外食も一人では・・・という時にぜひご利用ください

よくある質問
何が付いてますか?・・・・愚問です(笑)すみません
インスピレーションで決まります!お顔を拝見し
楽しんでいただけそうなものをあれこれ作らせていただきます
時には価格度外視(笑)もたびたび・・・
¥1200~です
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お昼のメニューにも加えてください
Posted at 2011-12-04 15:05

People Who Wowed This Post


昼ですか・・(笑)
Posted at 2011-12-12 02:39

People Who Wowed This Post


これでビールを頼むと、もう完璧な晩ご飯ですね。 (笑)
Posted at 2011-12-04 20:42

People Who Wowed This Post


そうですねえ
近々晩酌セットも登場します
Posted at 2011-12-12 02:39

People Who Wowed This Post


いいネーミングですね!
次は「熟魔女ランチ」で お願いします。
Posted at 2011-12-04 22:49

People Who Wowed This Post


(笑)前に
奥様わがままランチってやってたんですが
時間がかかりすぎて(笑)
Posted at 2011-12-12 02:40

People Who Wowed This Post


いいですな。
オヤジーズランチもお願いします。
Posted at 2011-12-09 13:18

People Who Wowed This Post


そんなに言われると知らない間に登場してたりして・・・
Posted at 2011-12-12 02:40

People Who Wowed This Post