やっと行けた・・・・

1 tweet
先日念願のって大げさ(笑)でも
物凄く気になってたイベント?に参加できました

サガミさんの晦日だけの蕎麦食べ放題!!

でもなあー最近食が細くなったんでたべれるんやろうか?って
ちょうど姪っ子の誕生日ってこともあって
姪との対決!(笑)となりました

蕎麦が美味しくなっててすすむすすむ(笑)
でもね
6枚でgive up!
結果は6対6の引き分けーーー

でもね

これってただざる蕎麦食べるだけなんだけど
参加するものは盛り上がるんだよねえ
キャーキャー言いながら(笑)はしゃぐはしゃぐ大人たちって感じで
楽しいイベントを満喫しました
もう当分蕎麦は要らない!って思ったけど
また食べたくなってきました(笑)

そんな素朴で楽しい時間でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

6枚ですか
凄いですね、私は半分の3枚が限度だろうな
Posted at 2015-07-07 22:02

People Who Wowed This Post