同級生の接骨院さんで・・・

1 tweet
このところ人出が無くて、よーーーく身体を使ってて
辛抱たまらず 同級生の
せとき接骨院 さんへ

背中に針をたっくさん打って気持ち痛い(笑)
ってこらえてるところです

もう定期的に療養しないとダメな歳になりましたねえ
みなさんもご自愛くださいね!

って、おーーーーい!普通やん(笑)

んで(笑)
治療中にいろいろと話をしていて、髪を自分でカットするって話に
川浦先生、なんと!ご自分で私のようにカットしてみたからって
治療中で見れないし(笑)
私も最近上手にカットできるんだわ!って自慢してたら
写真とったるわ!
あーそう?って
私の頭の剃り残しをわざわざ、しかも治療中に撮ってくださって・・・
あのなあ~(笑)

っておちでした
お見苦しい写真すみません
って自分でカット談義でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.