おしょうピンチ!でもね・・・

1 tweet
昨日のランチタイム直前のこと
フライヤーのガスが点火しない・・って・・・

マジか!
(そろそろ15年くらいは使ってるし・・)

どうすんの!ランチの調理・・・
おしょう大ピンチ!

とりあえず、応急の鍋で揚げ物始めるが・・・・これじゃあ
時間かかってしょうがねえ

どうする!おしょう!・・・・

修理を電話してもすぐには行けない!って
ほりゃあほうだわな

どうするおしょう!(笑)

とりあえず
自分としてはなんとかせなイカンし
直すしかねえ!!

あ!思い出した
昔は飛行機の整備士を目指してたじゃん!おしょう(笑)
そうじゃん(笑)
(トライスターの部品1万点を覚えようしてた高校時代(笑))

ってことで、調理の合間にアブラまみれで悪戦苦闘
途中、何度も修理担当に電話してアドバイスもらいながら
何度も何度もリトライして1時間
重大な問題発見!!
おーーーこれかあ!

やったあ直ったぜ!!(笑)
おしょう!

やれば出来るじゃん!!(笑)
ってことで厨房全快しました!
関係各位ありがとうございました
ってことがありました
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

素晴らしい!
Posted at 2015-10-02 11:58

People Who Wowed This Post


内倉さん
本来はあっちの道へ進むはずだったんで
問題ないんですが・・・(笑)
なかなかその気にならないおしょうです(笑)
Posted at 2015-10-02 23:34

People Who Wowed This Post