週末は企業様と熱い仕事をさせていただきました 1

1 tweet
熱い配膳室(笑)、スタッフの気迫と熱気が凄かった
凄いなあっておしょう驚きました(笑)
凄い集中力作業してる図です(笑)
写真撮るのが怖かった(笑)ッス
世間は忘年会、クリスマス、ボーナスセール・・・やっと師走ムードが
動き出したって週末でしたが・・・・

おしょうのチームは企業様とのコラボレーションお弁当を全力ご用意していました
朝6時前、スタッフ全員がある企業様のお弁当と全力で戦っていました
(あ!もちろんおしょうはもっと前からね(笑))
この時だけはその企業様の従業員になりきって、ひたすらお弁当に息吹を吹き込んでる・・・そんな熱い光景でした

そのお弁当って何?

企業内のイベントでほとんどの従業員さんが召し上がるお昼ごはんです
それには今回、社長さんの熱いメッセージや会社さんの従業員さんへの熱い
気持ちを込めた内容の完全オリジナルなお弁当です


私どもは、お弁当や料理、パーティーのご用意をするだけ、たったそれだけの
事業です。食べるもの作るだけ、届けるだけ・・・それだけです

でもね

その企業さんがどうされたいか? →費用対効果
社長さんが従業員さんに何を伝えたいか?→メッセージ
この時間、機会をどうされたいか?→時間、空間の創造

それをお弁当という貴重なお昼ごはんで演出するお手伝いはできます!!

その企業様の一員として調製させていただくことは出来ます!!

それが私達の仕事・・・・そんな記憶に残る仕事をさせていただいた12月の週末でした





#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.