柚子・・・・

1 tweet
このごつごつした柚子が効きますよ~
スプーンでつんつんつつきながら
ゴクリ!
またお湯足してえ~みたいな(笑)
今年はたくさんの柚子をいただきます
本当に嬉しい悲鳴です、近隣のみなさん
ありがとうございます!

さあて!と・・・
どうしたものか?・・(笑)

山のような柚子を前にして(笑)

女将がやっぱりジャムじゃねえ?ってことで
大量の柚子と格闘(笑)
ようやく出来上がりました!!

柚子茶です
ホット柚子かなあ(笑)
スプーンでつんつん実をつつきながら
飲んではお湯足したりして(笑)
柚子の香りとさわやかな酸味が
冬を迎える身体にやさしいですよーー

風邪引きさんもとても多いこの忙しい師走!
ちょっと立ち寄って温まっていきませんかあ
待ってま~す!・・・・女将(笑)でした
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.