がんばる宣伝マンです!

1 tweet
凛々しいでしょ?(笑)
堂々として。しかもピッカピカ
これで結構飛び込みのお客様がおいでになります
先日・・・ちょっと訳ありで・・(笑)
なんとリニューアルした勤続永年表彰の
宣伝マン二人です

暑い日も、寒い日も、風の強い日もコツコツ地道に
まさに

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている

がんばってくれる二人です(笑)

お寄りの節は二人のフレッシュな宣伝ぶりを
見てやってくださいね(笑)

写メ、セルフィー歓迎です!!(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

しっかりと大地を踏みしめて、寒さの中でも立っていますね。(笑)
お店としては、看板は必要な宣伝ですね。
Posted at 2015-12-13 15:56

People Who Wowed This Post


そうなんですよねえー
やっぱりシンプルなもののほうが
しっくり来ますし、飽きないかなあ
Posted at 2015-12-14 15:59

People Who Wowed This Post