やっぱり和む同級生

1 tweet
なんだか4つの席が妙に醸してる(笑)
こんばんわ

おしょうです(笑)

この時期、SNSを見てると意外に同級生の集まる機会が多いように見受けられますね
そんなわけで今夜は急きょ集まった同級生たちです

普段はお客さんと店側の人・・・って関係が大前提ですが

自分のビールは自分で、お湯割りは勝手に自分で作ってね(笑)
誰も異論もなくOK!と喜んでやってます(笑)
会社員、自営業、働くお母さん・・・
いろいろな異なった立場で異なった家族環境でも
そこは同級生(笑)本気で同級生のことを考えて、時に怒ったり
真剣に議論したり、聞きいれたり、大笑いの連続
素の自分を見ることができる・・・
大切な大切な幼馴染みだったりします
みんな本当にありがとうね
そんな夜に・・・
宴の後・・・でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account