畳がえ・・・・

1 tweet
ね!受け身したくなるっしょ?(笑)
素敵な畳屋さんでした
寒さも一段落して風邪ひきさんを多くみます
気を抜かないで暖かくしてお過ごしくださいねえ~
ちょっとのどが気になるおしょうです

笹のみのお座敷の畳を一部かえさせていただきました
つい最近替えたばかりのような気がするのですが
だいぶたってたようです(笑)

毎日掃除する女将から
  そろそろねえ~

掃除するからわかるんですよね
ルンバでもわかるっちゃわかるけど(笑)
お店を大事に思って掃除する・・・・おしょうも気づかったです

畳屋さんはSNSどころかlineもやってない!って豪語される(笑)ひと
でもこちらの事情やタイミングを考慮してお心遣いしていただける
素敵な人です

頼んでよかった(笑)・・・

ご来店時にぜひお座敷へ
柔道の受け身をしてみたくなったおしょうです(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account