いろんな会合、打ち合わせやら・・・

1 tweet
ここんところの寒さが身に染みてる
相変わらずなヘタレおしょうです(笑)

そういえば!
いろんな会合や会議、打ち合わせするのが好きだなあーって
最近気づいた。
なんでだろうか?自分ではよくわからないが・・・・
町内やお宮さん、地域の諸々、仕事での業者さんや
取引先さんなどなど
今まで嫌だなあって思う会合ってあまり無いような
時には紛糾したり(笑)激しい意見交換やらでも
基本的に笑いの多い、爆笑したりすることが多いように思います
ゆったり構えて臨むことが多い!そんな気もします
だってね、せっかくわざわざお会いしてお話しするんだから
いろんな柔軟なコミュニケーションが取れた方がいい!
でしっかり思いが伝えられるほうがいいと考えています

改めて考えると、いつも人と笑顔や笑いが絶えない
シーンを勝手に想像してる自分がいます
寡黙でシリアスな人ほど笑ってもらいたい!笑顔になってもらいたい
そういうシーンにしたいとひとりでに思ってたります
で思い浮かべてニヤニヤしてる(笑)(気持ち悪いオヤジ)
これって病気かも(笑)

でもね
だから、人と会っても、意見が合わなくても無理にまとめられなくても
基本的には、楽しく会える、笑って話をすることが多いのかなあと思います
決して不謹慎だ!なんて怒らないでね(笑)
一応(笑)真剣に取り組んでると思う(笑)です
そんなある日の会合で改めて感じました
#会合 #会議 #打ち合わせ #笑顔

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account