さーーてと!シーズンイン!(笑)

1 tweet
お宮にお持ちしたんだけど
お宮の役員さんじゃないんだよなあ~(笑)
~尾張の国、一宮でお弁当やら企業向けケータリングやらご飯屋をさせていただいてます 笹のみのおしょう です ~

何がシーズンインかって言いますとね
卒業?新入学?入社・・・それもあるんだけどね
実は・・・
年度替わりでね、お宮さん、町内さん、その他諸団体(笑)さんの
役員交代ってことで総会シーズン真っ盛り(笑)って言わないけど
そんな大事な会合にお弁当をご用意させていただきます
幹事さんは毎回違う役員さんとなるのでね
やっぱり不安だろうと思うんです

 おしょうなんかに頼んで大丈夫やろか?  とか
 みんなから何か言われないだろうか?   とかね(笑)

そんな役員さんにはね、大丈夫!!なんて言わない(笑)
昨年までやら、他でもこんなふうにしてみえますよ~とか
具体的な概ねの価値観が似てるであろう他団体さんの例を
匿名で(笑)お話しするとちょっとは安心されるようです
もちろん
毎回同じ内容にならないようにね
作る側も役員さん方の労をねぎらう・・そんな気持ちで
調製させていただきます
本当にみなさんお疲れ様です~
#お弁当 #役員会 #氏子弁当 #町内お弁当 #総会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account