最近ワインをよーけ仕入れてるのは・・・

1 tweet
あ!ワインは思いっきりお値打ちな赤道近辺のお国のやつです、ハイ!(笑)もちろん辛口でタンニン多めでお願いします!フルボディーがいいけどお値段もいいのでね(笑)
花粉症で毎年鼻うがいをやって症状を軽くしてる~尾張の国、一宮でお弁当やら企業向けケータリングやらご飯屋をさせていただいてます 笹のみのおしょう です ~

んでね、なんでこーもよーけのワインが無造作に置いてあるか?ですが
誇り高き笹のみのご常連さまがね・・・
(ご常連は名ばかりで飲み物はと灰皿は自分で・・・って感じ(笑))

 足が痛てえーーー!ってね
 ハイ!痛風!おめでとう!ブラッボー!(笑)

そんなわけでね少しでもアルカリ性って気のせいって気もするが
赤ワインを飲むことになったってそれだけのことっス(笑)

実はね、もう何年も前ですが、おしょうも肩が痛い!って
整形外科に行ったときにね、血液検査って言われてね
〝先生、肩が痛いんですけどーー″って言ったんだけどね
先生ニコニコしてね

 ハイ!これ!

ってね渡されたのが 痛風手帳! (笑)
いや、そのなんてか・・・・・

でね、たまたまそのあと赤ワインの試飲(1ケースくらい)する仕事が1週間くらい
続いてね、そのあとの検査で見事!痛風治ってたのさ!
(おしょうは医者でも歯医者でもありませんから全く信用しないでね(笑))

そんなわけでご常連様に於かれましては、赤ワインをせっせと飲んでござる!(笑)
そんなことでございます

なんてお客様思いなんだろう!って思うおしょうでした(笑)
#ご常連 #痛風 #赤ワイン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account