春の小旅行・・・かな

1 tweet
笠松の橋から南側養老山脈?を見た絵です
名鉄木曽川堤駅・・・素敵ななまえでしょ?(笑)ちかくの
桜です
ひのき?も花粉がピークを過ぎましたか?薬に頼らず過ぎそうな ~尾張の国、一宮は時之島村の お弁当 企業向けケータリング ご飯屋の笹のみのおしょう です ~

春満開・・ですねえー
何年も花見の宴会はしてないおしょうですが・・
先日、仕事で岐阜へなんどか伺いました
一宮から岐阜へ渡る橋は週末はどこも渋滞するんですよねえ~
だから、イライラするんでしょうけどね、だって納品時間や商品の品質とか
気になりますもんねえ、当然です!
でもね、今回はいろいろラッキーなことがたっくさんあってね
店からグーグルマップで検索するととんでもない道を指したんです
だってね、そこ公道じゃないんだよ(笑)
木曽三川公園ってねいわゆる国営公園の中の道!(笑)
あほな!っって思いながらその道路走ってね
そしたらなんと!渋滞する橋のすぐ際に着いてね
マジカアーーーー!!って連発(笑)
で橋の上も気分が良くてね
ふと橋からの景色がまた格別に美しくてね
川面がキラキラ光ってねそ
ものすごく和んでしまったわけです
もう少し渋滞してもいいかなあ~って(笑)
そんなラッキーがありました。
それにね、もっとラッキーなことがありましてね
その近道の川沿いが桜街道っていうくらい桜がいっぱいでね
おもいっきり深呼吸したいなあって、なんてラッキーなんだろう!
そんな仕事とは思えない充電時間を得た納品でした(笑)







#さくら #グーグルマップ #納品 #近道 #配達

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account