おしょうの評論家(笑)

1 tweet
校長先生やん(笑)勝手に撮ってるおしょう!コラ!(笑)
Sonny Clark - Cool Struttin'を聞きながら~
~尾張の国は一宮市時之島村のケータリング、お弁当、飯屋のおしょうです~

今日はね
娘2号たち・・・
(正確には女子ソフトボール部)
の一大事とかで(笑)練習に参加・・・ってか
父兄は
昔野球やってた練習参加組とね
ネット裏から口だけ評論・指導家に分かれてね(笑)
もちろんおしょうは・・・・

  ネット裏口だけ評論家チームです(笑)

なんでも春の移動で先生が変わってね
ノックする人がいないとかなんとか・・・ってね
まあノックはできる人がたっくさんみえるようなんでね
おしょうはネット裏です(笑)

それはね
幼稚園の父兄参加の綱引きでね
おしょうが肋骨を折ってね(笑)
(次年度から綱引きは危ない!って中止になった(笑)・・・・
あーーーーーそれって おしょうのせいやん、間違いないわ(笑))
ってことでね
女将からもキツク参加しないように
かかりつけの接骨院の大先生からは
絶対参加しちゃダメ!ってこれまたキツク
ご指導されてる関係でね(笑)
ということで
ネット裏で評論活動に励んでおります!ハイ!

ノックやフリーバッティング見ててね
それぞれの体形や運動能力でいろいろと工夫して
頑張ってる姿が凄い!って感じました
チカラガ無い子はステップして投げたりね
肩の弱い子は山なりのボール投げたりね
ほんと凄いなあ~ってね
スポーツ見るのが好きなんだなあ~って改めて
自分の嗜好思い出した次第です(笑)
にしても寒いは~外は(笑)
風邪ひきそうなんで早々に退散します

#ソフトボール #観戦 #評論家

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

骨折は一大事になりますので、これはもう、君子危うきに近寄らず、ですね。(笑)
Posted at 2016-04-10 06:17

People Who Wowed This Post


そうなんです(笑)
随分前ですが保育園運動会で
また最近、バントを教えてて・・・
ともに肋骨(笑)
1か月ほど死んでました(笑)
Posted at 2016-04-10 16:02

People Who Wowed This Post