やっぱり名古屋港

1 tweet
たくさん船を入れようとしたらアタマガ切れたわ(笑)
Glenn Miller - In The Moodを聞きながら・・っってグレンミラーのトロンボーンが大好きな ~尾張藩丹羽郡時之島村のお弁当、企業向けケータリング、飯屋 笹のみのおしょうです~(長!)

今日はね、名古屋港に出張で出かけました
しっかし・・・たまたまだけど貨物船が多い多い!(10痩いじょうはいた)
すんげえ船の数だわ
横浜抜いたんだっけか?
またデッカイ船ばっかり
貨物船てね、荷物下すと背丈がメチャメチャデカい!よね
5階建て・・・いやもっと大きなビルくらいありますわ
ケータリングで乗船するときに落ちたらヤバいわって何度も
思った経験あり(笑)
そんな船を見てね、大きな商売の世界だなあ~って
これもおんなじ仕事だもんなあ~ってね
妙にスケールの違いに頭をリセットされたおしょうです
日常の思考の小ささだったり、物の見方狭いなあと
改めて考えさせられてね~
なんだかアタマガスッキリしましたよ(笑)
#名古屋港 #大型船ケータリング #貨物船

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account