カレー煮込みうどんって

1 tweet
見た目は味噌煮込みとかわらず(笑)
香りがたまらないッス(笑)
ビージーズ BEE GEES - マサチューセッツ MASSACHUSETTS (LIVE 1989)聞きながら・・って~企業向けケータリングのササノミケータリングのおしょうです~

寝すぎると背中が痛いですよねえ~年取ると(笑)

先日、営業途中でうどん屋さんに入りました
典型的なうどん屋さんのチェーン店さん
あまり空腹ではなかったのでてんぷらうどんとかイメージして
入ったんですが・・煮込みうどんも捨てがたい・・・ってよーく見たら・・

 カレー煮込みうどん   って えーーー!!(笑)

名古屋エリアはまんべんなく
味噌煮込みうどんの本場(笑)まあ鍋焼きとかあっても
問題ない(笑)けど
カレー―ーかあ??
ってことで早速注文
結構時間がかかる・・・煮込みだでなあ・・って思ってると
キタアーーーーーーー!!

カレー煮込み(笑)
うどんがしっかり手打ちっぽいから味噌煮込みみたいに
歯にねちっとくっつく(笑)
うん!間違いない!味噌煮込みと全く同じだ
でカレーも出汁が効いててね
問題ない!ッス(笑)
でうどんの絡みもいいよね・・・
いやあーこれもありだな!(笑)
味噌煮込みに深く洗脳された尾張人は戸惑うかもしれないけど
アリ!だと思うおしょうです(笑)

いったいブログに何書いとんねん(笑)
機会があればぜひお試しを

三嶋屋 西春店
TEL0568-23-7151
住所  愛知県北名古屋市中之郷天神131
11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 木曜日
#カレー煮込みうどん #三嶋屋

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.