朝の和食Morningの説明2(笑)なぜみなさん来てくださるのか?

1 tweet
すっげえワイワイしてる(笑)おばあちゃんたち
25年くらい前は北米でウェイターしてたおしょう(笑)
その説明全く要らないっすね(笑)すみません
The very best of Nat King Coleを聴いてやべえーーー!(笑)と思ってる
~夏季限定の台湾ゴマそばが美味えーーー!って思ってる笹のみのおしょうです(笑)~

よく話題だけ振りまいといて肝心の営業時間や説明が無いがや!と
お叱りをうけるおしょうです(笑)

これからも宣伝はしません!(笑)
詳しくは下記ブログでね↓
http://jp.bloguru.com/sasanomi/257380/2016-01-06

先日の和食Morningでギャルソン(笑)ウェイターしながら思ったこと
それは

    モーニングのお婆ちゃんたち
    夜勤帰りのお姉さん、女3代でみえるご家族
   ・・・・・
    みんなご飯を食べにきてるんじゃない!
    みんなと話がしたい、この雰囲気を共有したい!
    土曜日の朝を楽しみたい!

    そう!
    週に一回の楽しみな時間を食べに来てるんだ!!!

    当に…だからMorningの内容はまあどっちでもええ(笑)
    でもね、会長や女将も一生懸命作るしね
    おしょうは一生懸命話すよ〜動くよ〜(笑)
    みんなの笑顔を楽しみにしてるから

ってことで今後も宣伝などはしません(笑)
以下↓説明です(笑)

   Good和食morning

☆すみません、土曜日は1時間ほどで満席売り切れること多いです
☆日曜日は空いています(笑)
☆毎週土日朝8時~10時(9時半には入ってね)
☆ランチのご予約状況で不定休で臨時休業します
(メチャメチャ勝手でわがまま(笑))
☆最近朝ラーはじめました(笑)
https://youtu.be/Y5ldNuD8KMg

物凄ーーーく勝手な営業ゆえに宣伝など一切してませんし
表示もしていません、ごめんなさいね
それでも行ってやろう!みたいな奇特な方おみえでしたらお待ちしております(笑)
#和食Morning #和食モーニング #朝ラー #笹のみ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account