お肉のタレ~

1 tweet
ね!美味しそうでしょ(笑)
バラ肉のアブラ身が美味しく食べれるタレがいいね(笑)
あ!メニューには無いでね(笑)注文せんといてよ(笑)
じゃあ上げるなよ!おしょう!!!!!(笑)
宇宙戦艦ヤマト主題歌 これねえ~小学校のころ金管クラブでトランペット吹いててね運動会で演奏すると学校中の男子が鼓舞するのがビンビン伝わるのが凄かったわ~(笑) 愛知県一宮市 お弁当手配のササノミケータリングおしょうです

今日の暑さ何?殺人的だわ(笑)会長があんまり暑いでってね
店に避難してきたわ(笑)

肉屋さんの担当に電話で話しててね
なんか美味しいタレとかたまには紹介してくれてもいいんじゃない?
 
  ありますよー

何ーーーーーー!!早よ言わんか!(笑)

ってことで早速取り寄せて試してみました
おしょうの家族は時々テストでいろいろと試されて
根掘り葉掘り味はどうだ?とか聞かれてウンザリしてます(笑)
これはね
南国のフルーツがたくさん入ってるイメージでね
甘いんだわ(笑)でも甘さがね
砂糖やみりん系じゃないから嫌味がないんだよねえ
最近メーカーもどんどん来るねえ~すんごいもん出してくる

でね
おしょうん家では肉をブロックを買ってね、好きな厚さに切ってね
適当に炒める、焼くことにしています
そうするとね、肉の柔らかさや味を調整しやすいよねえ
そんな先日のテスト・ザ肉の漬け込みダレの一コマでした(笑)
#漬け込み #肉のタレ #豚バラブロック

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

モヤシのシャキシャキ感!美味しそうだ~
(そっちかい( T_T)\(^-^ )!
Posted at 2016-07-14 05:47

People Who Wowed This Post


えーーーーーー!!
やっぱりそっちーー?(笑)
Posted at 2016-07-14 12:47

People Who Wowed This Post