一般のお客さんじゃない人って誰?(笑)

1 tweet
ね!怖いでしょ?(笑)使えませんって・・・・
これがそれ!(笑)
冷たくしてご飯に乗っけると美味しんだわこれが(笑)
噛んだ瞬間に唐辛子のいい香りが口いっぱいに香ってね(笑)
要するに辛いんだわ~(笑)
Kokomo - The Beach Boys 1988 夏だぜ~楽しもうぜみんな!(笑)って身体にかなり無理がある~夏野菜を使った総菜をお弁当にデザインする時之島笹のみのおしょうです~


クーラーが効かないよねえ~ってか外気温が高すぎなんじゃねえ?
でもさあ、今年は40度越えって言ってるしさあー
どうなっちゃうんだろうねえ?まあなんか楽しそうなこと考えて乗り越えようぜ!
誰かが言ってる(笑)

先日会長がなんだかかんだか言って置いていった
万願寺?だかの甘く煮つけたもの・・・

ふたにメモが

 チョー辛いから一般の人には出さないで!って・・・・

あのさあ、一般の人意外ってだれ?(笑)って言ったら
はーーーい!ってカウンターのお馴染さんが返事(笑)

んじゃあ食べてよ!思いっきり!(笑)
ってことで食べてったけど(笑)

このししとうとかって当たり外れ(笑)って全部じゃないけど
物凄くあたりがあってね(笑)辛いんだよねえ~これが
特に知らずにタネをガジって噛んだときには
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ってなります(笑)
それを見てるのは楽しいよ(笑)
顔面蒼白なお客さんを見て

 あ!当たったね! ってね

冷静にいい払うんだけど腹では大笑いだよね(笑)
ごめんなさい(笑)
でね
野菜はすぐに焼いたり揚げたりしてお出しするんだけど
そのあとは煮るか漬けるかだでね
会長が甘く煮てくれたんだわ
夏に甘く煮て冷たーくした野菜の煮物をご飯にのっけても
美味しいよねえ~
これも夏の楽しみだわね
#ししとう #万願寺

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account