立て続けにご発注いただいた、先日の企業様のケータリングですが・・・

1 tweet
なんだか嬉しさがあふれたませんか?(笑)
40代50代の男性向け、取引様との懇親会向けのご用意
Christopher Cross Arthur's Theme 秋だわ~Nescafé飲みたくなる(笑) ~あらゆる業界の企業様とともに歩んできましたSasanomiCateringのおしょうです

大好きな秋に突入で冬に向かってワクワクします(笑)
でもね、寒い寒いもういかんってうるさいわ!って女将がブツブツ・・・
寒いけど好きだでしょうがないよね(笑)


先日、立て続けにご発注いただいた企業様
なんだか嬉しくってね(笑)
まあお客様は、面倒だでまたあそこで・・・となったかもしれないけど(笑)
またあそこでって言われたらならそれは嬉しいよね
でね
じゃあ先回とほぼ同じ内容でいいじゃん!ってなるんだけど
   同じでは飽きられるやろ!
   ここは一発食い下がらな!とおっしゃる女将(笑)
そうだよなあ~同じはいかん!なんども発注いただけることなんて
そうないでね
ってことでいろんなところに新たな調理、食材を入れてみましたが・・・
先回、ご飯ものが巻おにぎりだけだったんだけど・・・
(おしょうはサンドイッチとおにぎりって言ったような記憶)
これって嘘ついちゃったかなあ?(笑)
って思ったら女将が得意のサンドイッチのほかにミニドッグ用意してるわ(笑)
やるなあ~(笑)
ってことで、ご注文にないサンドイッチもモリモリ盛り付けて
しまった。(笑)
お客様にも
何度ものご発注に嬉しくて嬉しくて皿数増やしちゃいました!って伝ええると
担当者様も満面の笑みで
 また発注させていただきます!
ってね(笑)
そんなささやかだけど楽しい笑顔いっぱいの
ケータリングでの出来事でした。
嬉しかったなあ~

#お値打ちプラン #ケータリング愛知県 #企業様向けケータリング #岐阜県 #愛知県

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account