今年の年末は・・・・なんだか充実させていただいております

1 tweet
食物アレルギーや身体上の嗜好など出来るだけ対応させていただいております。ビーガンの方など
カッコいいでしょ!若手スタッフたち!
準備や段取りがほんとプロフェッショナルです
もうおしょうは付いていけません(笑)が・・・

Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You 来年に向けての羽ばたきをイメージして・・・(笑)意味不明なことばかり言うササノミ食堂おしょうです

毎年バタバタして逃げ切れない終えんのような年末を迎えておりますが(笑)今年はちょっと違う感じです(笑)。
12月早めに休めるときは休むようにしました
そうするとどうなるか?
ちょっと冷静に年末を頑張れるようになりました。
ダラダラやればいいってもんじゃないですね(笑)


昨夜は毎年の小学校の親しい同級生で一杯やりました。
ほんと同級生って楽しいです(笑)
小学校から一緒だと隠し事ができない(笑)
いつも本音で言ってくれるし、本気で心配してくれます
少々のことは笑い飛ばしてくれます(笑)
ほんとありがたい存在です
でもそんななかでも改めて気づくことや学ぶこともあり
とても充実した時間を過ごせました。
人生いろいろ、山あり谷あり・・・いい時も悪い時もあります
でもそんなこと関係なく接してくださる幼馴染たちはとても大切な存在です。(笑)
昨夜も・・・・
病院でチューブにつながれた状態になったらどうしよう?って心配する輩に・・・
大丈夫!安心しろ!
俺たちがチューブを抜きに病室に行ったる!(笑)って(笑)
安心しろ!(笑)ってね
励ましてるのがなんだかわかりませんが
そんな同級生たちです


昨日は女将と忘年会のお客様のお席を用意させていただきました。
宴会料理ってね、それぞれご都合やシュツエーションが違ってね
同じご予算でも内容は全く違ってきます。
だから
ご予算に関係なく全力で調製させていただきます(笑)
昨日も女性が多いってことでお寿司をご用意
女将が彩りのキツネ寿司?(笑)
おしょうが太巻きのお寿司を巻きました(笑)
合作とちゃいますよ!(笑)時間が無かっただけです(笑)
そんなお客様のこと考えながらいろいろと考えて調整するのが
楽しい!!そんな年末を過ごさせていただいてます

そのあと、駅ビルで同窓会のフォローに
若手のプロフェッショナルたちがキビキビやってくれますから
おしょうは
頼むねえ~って(笑)もうジジイなんで間に合わないです(笑)
でもね、何度ご用意しても街の夜景を見ながらの同窓会・・・
準備してるこっちの方がドキドキワクワクしてきますよーー(笑)

そんな年末のおしょうです
#iビル #同窓会 #同級生 #忘年会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account