気持ちのこもった贈り物・・・?だよね(笑)

1 tweet
ね!普通のオレンジみたいやない?ネットに入ってるし・・・どう見てもどっかで買ってみえた感じ(笑)
ところが、よーく見ると手作り感満載!(笑)
プロじゃないよねえ(笑)
って一昨年も すくなカボチャ持って現れた彼です(笑)
しっかし・・・子供頃と全く変わらないなあ(笑)まったく(笑)
中原めいこ 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね  ってさあ朝からテンション上がるよねえ(笑) 愛知県一宮市 ササノミ食堂のおしょうです


朝からお風呂に入ってとても身体が楽です、しかもできるだけ大きなお風呂
指先や足先が血が通ってる感じがしますね(笑)
ちょっと意識してお風呂入ろうと思います

年初めに・・・・接骨院を営む同級生が

 おーいおしょうにお年賀・・うちで獲れたんだわ~

ってね みかん って聞いたけどどう見てもオレンジやない?(笑)
まあそれはいいとして
これさあ、どう見てもどっかで買ってみえたんじゃないか?
だって、ネットに入ってるしさあ~
・・・・・知らずにネットを開けていただこうとすると
ネットの口が針金?(笑)みたいやし(笑)
裏側には肌がへこんでたり(笑)

 あーーーーー!アイツ・・(笑)

その辺の製品みたいに
  見せてある(笑)

そういうやつなんだよねえ(笑)
そういえば一昨年だったか
やっと出来た すくなかぼちゃ に手でお中元って書いてきたの思い出した(笑)
まったくーーーー(笑)
そんな愉快な同級生が好きです

でね、肝心のみかん?の味は最高に甘酸っぱくて美味しい!
朝一番に食べるとまた五臓六腑に染みわたるおいしさ!
ほんと美味しかったわ!
なんかホッとして笑わしてくれる
ありがとう!
#せとき接骨院 #手作りの歳暮お中元

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account