ケータリングの作戦会議(笑)しました。って大げさだけど(笑)

0 tweet
朝から難しい話してるところです(笑)

Amadeus Electric Quartet - Hijo de la luna (instrumental version)凄いお姉さんたちが出てキタア~(笑)ね 愛知県一宮市のササノミケータリング おしょうです


最近ホットカーペットミニってのをゲットしてデスクワークが嬉しいっす(笑)
やっぱり足熱・・・足を温めるっていいねえ~(笑)


先日、名古屋のケータリングのプロフェッショナルと作戦会議!(笑)しました。
ケータリングってジャンルは物凄い多種多様でして、決まったメニューから選ぶということではお客様の満足は得られません。

だから
毎回ご意向や要望をよーーくお聞きして提案や対応をさせていただいてます。
それには、一社では出来ないことも多いのです。

そこで
関係性のある信頼できる人たちと一緒に対応します。
誰がまとめるか・・・信頼できるディレクターの仕事です。
その下に一緒になって協力して動いてくれるプロが
お客様の要望やシュツエーションに、どの人が必要で
どんな仕事をしたらいいのか?
それを考えます。
例えば、
お寿司一つとってもいろんなお寿司があります
予算や内容、また屋台の形式ならお客様がどんな雰囲気を
求めてらっしゃるか?立ち回れるか?など
業者側ではこのような一見面倒な複雑なことしてるようですが、
それらのことはすべてお客様の楽しさ、喜び、あー頼んで良かった~
と思っていただきたいからです。

だから
こういった打ち合わせはとても重要で
ひとりの経験値ではなく、いろんなプロの知識や仕事の幅で
あらゆるニーズに対応しています。
そんなちょっと難しい(笑)話ですが
おしょうが関わってるケータリングの内輪の話でした(笑)

これって必要かあーーーー????(笑)
誰も知らなくていいんじゃねえーーー(笑)







#ケータリング #ケータリング名古屋 #ササノミケータリング

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account