カップヌードル味噌

1 tweet
意外と無い発想?
見た目と香りはあまり変わらないけど、醤油の匂いはしないなあ〜ところが!
混ぜると下の方から込み上げるような怒涛の味噌が際限なく出てくる!おいおい名古屋人に喧嘩売っとるのか?(笑)
ちょっとビビったのはナイショです(笑)
岩井さん、わざわざありがと♡
こういう気持ちが嬉しいよね
あれ、出張中だよね?(笑)


#愛知県一宮市 皆様の100年人生に寄り添う、共に生きる
#ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ を
させていただいております、#おしょうが行く! こと
纐纈(交告)幹康(こうけつみきやす)です。
おい !おしょう!と何でもお気軽にお声かけくださいね


カップヌードル味噌(笑)

誰か名古屋で見たことありますか?(笑)

何でも食べてみたがるおしょうに…
東京で見つけた!ってわざわざ買って来てくれた…
どうだったって聞くと
買って帰った方が早いって…わざわざ…
岩井さんありがと!
物凄く嬉しいです(笑)
見た目や香りは普通のカップヌードルが、しかし
混ぜるとしたから旨味たっぷりの味噌が
ドローッと際限なく出てくる感じ(笑)
なんか凄く濃厚に見えるけどね、そこはほれ!
名古屋人だわ!(笑)少々のコッテリな味噌では
驚かんわ!(笑)なんだろう?カップの下の方から
込み上げて来る〜〜(笑)そんな感じ
美味いわ!(笑)これ!
味噌は全国の味噌を網羅したような一般的な
旨味!かな?
日清さん!ぜひ名古屋へ殴り込みかけてほしいなあ〜(笑)
日清さーーん!待ってるぜ!(笑)

#カップヌードル味噌 #名古屋で勝負せんかい
#日清さんやるだにゃあか

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ピリッとした以外覚えてない!!
せつな過ぎるレポート(笑)

日本のカップヌードル輸入禁止になって以来、日本へ行く人ひとにコソっと(!)お土産してもらっていましたが、なんと日本風のカップヌードルがこちらでも製造・発売される様になりました!

なぜかシーフードとカレーなのですが・・・一番はレギュラーなのに・・・それでも、US版シーフードもカレーも美味しいのですが、やっぱり日本のそれとはちょっと味が違います。

味噌も食べてみたいですー!
Posted at 2018-08-22 16:55

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

基本的に、北米は
NOODLEインザスープ!つまり
スープに麺が入ってる
ってスタンスのようです
だから
日本のそれとは味が薄いと感じます
スープだからね(笑)
でも
年々日本の味に近づきつつあるように
思います。
その証拠に
北米のエアキャリアのクルーたちが
成田近くのラーメン屋さんに押しかけて
やっぱり本物が美味い!と
絶賛してるように
カップラーメンの海外での伸びしろは
これからのような気がします
Posted at 2018-08-22 19:33

People Who Wowed This Post