笹のみ食堂の人気メニュー

1 tweet
スタッフが作ってくれたレディース膳です(笑)
紫蘇。黒ごま、韓国唐辛子、柚子のこんにゃくのお刺身
笹のみオリジナルのエビフライ
ミニ中華そば
ご飯の茶碗は一回り小さいです
ご飯の量はご希望で変えています

#愛知県一宮市 皆様の100年人生に寄り添う、共に生きる
#ササノミ食堂 #ササノミケータリング #仕出しお弁当の笹のみ を
させていただいております、#おしょうが行く! こと
纐纈(交告)幹康(こうけつみきやす)です。
おい !おしょう!と何でもお気軽にお声かけくださいね

レディース膳

先日久し振りに…
笹のみのレディース膳を
改めて食べてみました。(笑)
なんか変でしょ?
もうね何万食、何万回も見てるだろうけどね
それをわざわざお客さんと同じ目線で
食べてみるって…

意外なことだけど、

結構量が多いなあ〜とか
色々な味の濃淡やボリュームがみえてきました。
おしょう自身も気がつけば50代半ば
味覚や食べる量が変わってきますよね

手前味噌だけど…美味しかったです(笑)
あーーーーーー!まだ食べたことが無い!なんて人居ないよね??
(笑)
男性が食べても大丈夫!許す!(笑)

#笹のみで人気のレディース膳 #2人に1人はレディース
#こんにゃくエビフライ中華そば










#こんにゃく #レディース膳 #人気メニュー #笹のみ食堂

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.