まんぷくさんとチキンラーメン

1 tweet
印刷のあちこちに歴史感じます
何か懐かしいお味
美味しいね
白身はやっぱり入れない方がいいかも(笑)
これ要らんよね(笑)
にっぽん全国のまんぷくファンの皆さん!
準備はいいですか?
今週はいよいよ佳境に入ったNHK朝の連ドラですね(笑)
そうです、食の革命!
日本が世界に誇る即席麺の誕生だ(笑)

そんなわけで、録画して週末にまとめて観てるので
合わせてチキンラーメンを買ってきました(笑)
同時に見て、食べて、共感しよう!

なんでこんなに燃えてんだおしょう(笑)
と言うわけでチョー久しぶりいただきました。
いやあ〜感動です!(笑)

あ!黄身だけ載せなきゃいけないのに白身も
載せたのは愛嬌です(笑)

美味しいね、感動だわ!
萬平さん凄い!(笑)

それから…卵はお湯で溶いといて一緒に注ぐと
尚美味しいそうです(笑)

それから、この復刻版の包装紙に色々と時代を感じます。
チキンラーメンの販売権?が争奪だった?(笑)も
垣間見えますね

そんなわけで久しぶりのブログ書いてみました。

#日清食品
#チキンラーメン
#カップヌードル

#カップヌードル #チキンラーメン #日清食品

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

誰でもが一度は口にしたことがある「チキンラーメン」は、インスタント麺の元祖として偉大ですね。
Posted at 2019-02-16 18:03

People Who Wowed This Post


本当そうですね〜
でも滅多に食べない…ですよね
Posted at 2019-02-16 18:10

People Who Wowed This Post