啓新高校に感動した!

1 tweet
元々スポーツ観戦は好きだけどね
久しぶりに高校野球を熱く観戦しました。(笑)
めっちゃ面白いなあ〜

会社帰りの車でラジオ中継やってて
あーーー!啓新高校まだやってる〜
急いで帰って、シャワー浴びて
ビール開けて万全でテレビ観戦しなきゃ!って(笑)
こういうのは随分久しぶりで新鮮な気持ちです

さて、福井の啓新高校さん、なぜ応援したいか?ですが…

一昨年でしたか?
金沢で開かれたエクスマ のマーケティングセミナーで
受付をさせていただいたのですが
その時隣で一緒に受付をされた荻原さん(オギピー)は
なんと渦中の啓新高校の理事長さんです。
短い時間でしたが、子供達を大事に、全力で応援
思いやる熱い人だなあ〜って感じました。
それに誰とでも気楽にコミュニケーションされる
気さくな方でステキな理事長さんです。

いつもはSNSを通してあらゆるスポーツ、競技会に
子供達を全力にエールで送り出す凄い学校
それをグイグイ先頭に立って引っ張ると言うより
支えるオギピ〜の姿にすっかり啓新高校ファン(笑)に
なってました。
不思議だよね
いつも何か啓新高校さんの役に立つことは無いかなあ〜
なんて思ったりしてしまう(笑)だよね
だから、甲子園が決まったって時は舞い上がりました(笑)
何も出来ないけど気持ちは甲子園のアルプススタンドにいました。
どの学校もいわゆる父兄やOB、関係者が色々と尽力されて
送り出すのは普通のことだけど、理事長の人柄はもちろん、
普段から一生懸命子供達のあらゆる方面での活躍を
コツコツと発信されてそれに魅了されてるファンが
全国にいる…勝手に応援団(笑)になっちゃう
こんな高校はそうないでしょ!(笑)
今回も九回裏のキセキが起きかけたときは
興奮(笑)。
でもね、最後は涙が止まらなかったなあ〜
ほんとお疲れ様でした。

オギピ〜、選手や学校関係の皆さん
感動をありがとうございました!
でも…すぐに夏にまた会えそうな気がします(笑)

益々今後の活躍から目が離せない
福井県の啓新高校です!
http://www.keishin.ed.jp/

https://www.facebook.com/1599370430330092/posts/2233606233573172?sfns=mo








#啓新高校 #啓新高校甲子園 #福井県啓新高校

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.