5時〜2時

1 tweet
嬉しそうな顔でしょ?(笑)
コンビニにも誰も居ないぜ!(笑)
だからなんなんだ!

だいぶ慣れてきましたが…
月に2〜3週夜勤をしています。
若い頃に実験業務でやった事あるかなあ〜(笑)って
程度でね、
まさか50も遠に過ぎてやるとは思わなかった(笑)
それなりにハードボイルドな世界でもあります(笑)

通常はもっと長いのですが、たまに体験する
17時出勤〜午前2時まで
通称 5時2時 って言います(笑)

2時に終わるってのが何か快感でね(笑)

いわゆる 丑三つ時(笑)

何も出ないけどね(笑)

何か不思議な空気をいつも感じます
要するに…早く帰れるのが嬉しい(笑)
ただそれだけなんだけどね

そんな真夜中午前2時のおしょうです(笑)



People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

体調管理に十分お気をつけてくださいね。
Posted at 2019-06-09 12:58

People Who Wowed This Post


ありがとうございます!
だいぶ慣れてきました。
Posted at 2019-06-09 13:20

People Who Wowed This Post