一杯のお蕎麦

1 tweet
ちょっとお汁が少なかったけど(笑)
蕎麦が美味かったっす。
伝わってますか〜?(笑)
まあ〜信州に近いところに住んでると
いろんな有名どころがあるんだけどさ
蕎麦通でもないけどそれなりに美味しいと
感じるところがあってね。

急いで仕事で立ち寄った恵那峡SAの登りの
ざる蕎麦が美味くてね
いっつも大盛りにすれば良かった〜と後悔しきり(笑)
ところが、下り線のSAでも…

美味いじゃん

(笑)
今回もさ、朝9時半頃にあー〜蕎麦食べて帰りたいと
思ったけど、どこも11時からしかやってないわけで
そんな時は

SA

だわ(笑)
って事でうんまい温かい蕎麦をいただきました。
しまった〜ザルにすれば良かったかな〜(笑)
でも寒かったしさ。
すんごく満足した温かいいっぱいのお蕎麦でした。
#ざる蕎麦 #一杯の蕎麦 #恵那SA #蕎麦

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.