今週も初夏の紅葉を求めて〜

1 tweet
今回気になった赤い茎
それは美しいコントラストでした。
カモメが飛んでるように見えるのはおしょうだけか?(笑)
雨が降るとまたいいですねえ〜
やっぱり新緑の中にピンクや赤い色は映えますね〜
ついつい目で追いかけちゃいます。
月初めに見つけた初夏の紅葉の花?
これねえ〜気にし出すと気になるよねえ〜(笑)
あれからどうなったのか?とか
花はどうなっちゃうのか?とか
梅雨入りし余計に新緑シーズンで妄想しちゃって(笑)
1週間ぶりにまた会いに行ってきました。

初めの頃は新芽(葉の)と勘違いしてたので
花が葉に変わるのか?とか
興味津々でしたが…
やっぱり違うなあ〜ってね
毎週観察すると変化がわかって
結構楽しいね(笑)

今回は真っ赤な茎が印象的でした。
美しいねえ〜
本当に眼を楽しませてくれる
新緑の紅葉くんたちです。
#新緑の楽しみ #新緑紅葉 #紅葉新芽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.