イタスパ風ナポリタン

1 tweet
メチャ濃厚なイタスパです。
伝わってますかね?(笑)
白いご飯は必須です。
前日に作ったナポリタンだけど
味が薄かった〜何やろう?
非常に残念な出来でした(笑)
たまたまYouTuberがナポリタンを
食べててね、いわゆる『飯テロ』(笑)
しかもあの『ナポリタン』
何かおっさんたちが無性に食べたくなる
そう、あの味です(笑)

以前から何度も書いてますが(笑)
名古屋の『イタスパ』と『ナポリタン』は
全くの別物です。
伝わってますかね〜(笑)
今回は関東もんが食べてたので要するに
『ナポリタン』です。
これも簡単そうで作り方がいろいろあってね(笑)
ケチャップもカゴメとデルモンテでだいぶ違うし
ケチャップ入れるタイミングだの講釈言う輩が多いのも
人気な日本の庶民の料理って事ですよね。

さて、今回は2回作りました(笑)
実はお昼休みに適当に作ったのが残念な出来でね
(ちょっと薄かったのね&カゴメ)
翌日リベンジが
ヘビーな超ナポリタン(笑)
このヘビな濃厚なヤツがうんまいんだけど
娘たちからは味が濃すぎ!ってクレーム。
そこは…

馬鹿もん!
イタスパは白いご飯と濃い〜料亭赤だし(笑)が
セット、必須。
だから
イタスパはたっぷりな濃厚で無いとダメなんだ!
と言うと

じゃあ要らないって言われて…(笑)
浪花節全開でね
でもね

すんごい美味かったのね(笑)
麺も極太2.2mmだし味がドロっとまとわりついてね
いやあ〜ひとり大満足でした。
なんだかナポリタンに執着強すぎるだよね(笑)
すみません
おっさんたちの大好きなどうでもいいスパゲティの話でした。
#イタスパ #ケチャップスパゲティ #スパゲッティーナポリタン #ナポリタン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.