まちの宮市

1 tweet
今日は久しぶりに
#まちの宮市 に市民センターのボランティアで
参加させていただきました。
https://www.miyaichi.net/

いやあ〜メッチャ暑い中でしたが
たくさんの人にお会いできて楽しかったです。
年々歳々人混みに出かけるのが億劫になりますが
いろんな人の心遣いで参加出来ました。

街の様々イベントって ひと がやってるわけで
それぞれ関係する団体だったり知人友人だったりが居ないと
参加することは無いんじゃないかなあ〜
だから
簡単なんだけど難しい、機会が無いと思います。
でもね
生きて上でコミュニティーって凄く大事で
物や貨幣だけじゃ無い世界観。
まあ〜興味が無いで済んでく方もいらっしゃるし
何も関わる必要は全く無いけど(笑)
今までにお世話になったみなさんに
たくさんお会いできて嬉しかったです。
一緒に参加したスタッフさんとも色々お話しが出来て
学ぶことも多く非日常を味わえました。
しっかし…

暑すぎ(笑)

帽子被ると頭がチンチン(笑)壊れるかと思ったわ。

実は昨日から酷暑の環境での仕事、作業が多くて
少々バテ気味だけどさ
心は充実した週末でした。
お世話になったみなさんありがとうございました〜

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account