めっきり秋を感じるお昼どき

1 tweet
明らかに真夏とはまた趣が変わってる
中身はほぼ一緒だけど(笑)
心豊かなお昼を頂いてます。
陽が短くなったね〜
帰りの夕陽もまたステキです。
秋の空、心も体も切り替えなきゃね(笑)
今週はいよいよワクチン接種2回目のおしょうです。
みんな脅すから…少しドキドキしてます(笑)
(また美しい看護婦さんに会えるか?(笑))

さて朝晩めっきり涼しくなって…
でも日中にの残暑が堪えてます。
(台風の影響か妙に蒸し暑いよね?)

先週末もおかげさまで愛妻弁当でした。
中身はほぼ同じだけどね(笑)
美味しいです。
むしろ、同じの方が安心したりしてね(笑)
実際は卵焼きの中身とか(笑)いろんな変化あってさ、
見た目だけじゃわからんよね〜
お陰様で働けます。

不思議だけどね
長年作る側の仕事だった時にはわからない
本当の意味でのお弁当の有り難みを
しっかり味あわせていただける
幸せな時を過ごしています。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お弁当 #ワクチン接種二回目 #愛妻弁当 #秋の訪れ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account