ハンバーグ

1 tweet
焼き過ぎるくらい黒くなったのが
好きです(笑)
あ!決してフォローじゃないよ
ソースがまた自家製だけど
なんでも、
焼いた後の肉汁にケチャップとソース混ぜるだけ
ケチャップって火を入れると化けるね(笑)

しっかし、急にこう暑いとほんとしんどいね
身体が付いていかないわさ
とにかく
熱い湯船に浸かること
しっかり栄養を取る(いつも取ってるが(笑)
夏に必要なもの、夏野菜とかね)
睡眠時間を取る…
そんな事を気にしています。

まあさあ〜お休みでも暑い日は家でジッとしてるのが
間違い無いですね(笑)ビールばっかり飲んで
過ごしています。

ところで
我が家のハンバーグ…嫁さんの特製なので
よくわかりませんが、美味しいです(笑)
おしょうは割り当て指示があるので
それに従って何回かに分けていただきます(笑)
晩御飯に全部食べないで翌朝のおかずとか
それだけ楽しんでいただいてます。
マルシンハンバーグも好きだけど…
作ったものは楽しめる時間とパワーを備えてる
そんなありがたい自家製ハンバーグでした。
作っていただけるのは何でも素直に美味しいですね
気持ち…かな



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ハンバーグ #我が家のハンバーグ #自家製ハンバーグ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.