身体が覚えてるよ!

1 tweet
肉が赤いのが気になった方
料理センスのある方と思います(笑)
あ!調理済みはこちら
オイスターソース焼きそばでした。
先日仕事中の事、
久しぶりに操作する作業におしょうは不安になり

 あ〜ずいぶん久しぶりだけど覚えてるかなあ〜

って言うと、ずいぶん年下の上役さんに

 大丈夫、身体が覚えてるからね

って(笑)今更だけど老いては…
って思ったおしょうです。

今日はまかない担当を仰せつかったおしょう。
先日下ろした鉄のフライパン、
実は結構重たくてね、持つ手が痛いの(笑)
でも、不思議なもんでさ
やる気で炒めるとあ〜ら不思議
ちゃんと振り回せるね、しかもチカラ使わずに(笑)
あ〜そうかあ、身体が覚えてたか?
そんな職人気質あるあるなハナシ
今更な事だけどが
改めて感じ入りましたおしょうです。
人の身体って凄いね(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#フライパン調理 #調理 #身体が覚えてる #鉄のフライパン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account