やっぱりカナダホリックとカレンダー

1 tweet
もう何十年も見慣れてる表紙だけど
やっぱり嬉しいよね
よく見ると街がどんどん変わってるのに
気がついたりね
どんどん街が豊かになっていくのが
観てても楽しいね
最近木曽路率が高くね?(笑)
でも名古屋人にあうように
よく洗練されたビジネスをされてますね

先日久しぶりに
長年のカナダフリークの会のファミリーと
お昼ご飯をいただきました。
コロナ禍で出入国の条件緩和とか
飛んでるキャリアとか…
もうそう言う情報とかはどうでも良くてね(笑)
バンクーバーの街の変化や生活感みたいな
観光とかとは全く違うところは話すけど
曰く、

 もうあそこは庭、旅とか、観光じゃにゃあよね

だそうです(笑)
そこに移動して時間を、空間を過ごす場所
そしてそれが最高に気持ちがいい(笑)
要するに好きって事だよね

おしょうはバンクーバーに行くと最初に入りたいのは
ロンドンドラッグスという
カナダのドラッグストアチェーン店です(笑)
って話題に盛り上がってたお昼です

いつもカナダ帰りに来年のカレンダーを
買って来てくださる同志に感謝です(笑)
昔はバンクーバーサンっていう新聞でしたが
もう紙面見ない時代になったよね




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#カナダフリーク #バンクーバーのカレンダー #バンクーバーホリック

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.