お味噌汁のお豆腐

1 tweet
朝のお味噌汁を夜いただきました
具材の旨味とお豆腐にも味が染みてて…
やっと涼しくなってきて
テンションが上がって来たおしょうです

先日どうしても気になることが…
お味噌汁のお豆腐って
どうやって食べますか?(笑)
お箸でつまむのも面倒だし
いきなり汁ごと飲み込んでは
味気ないし
箸先で刺すのも興醒め(笑)

結局、
つまんではひとつずつ食感と味を楽しむ
それが美味しいけど面倒だなあ(笑)
いっそ大きくカットするってのも
なんだかガッカリするしね(笑)

秋の夜長…どうでもいい事に悩んでるおしょうです
みんなどうしてるんやろか?(笑)
ほんとどうでもいい事ですみません



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#お味噌汁のお豆腐 #味噌汁と豆腐 #豆腐

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ごく普通(?)に一つずつ、箸でつまんだいただいておりますよ、(笑)
Posted at 2022-10-17 14:32

People Who Wowed This Post


そうだよねえ〜(笑)
普通に…そうだよねえ
Posted at 2022-10-17 19:23

People Who Wowed This Post