気持ち晴れる一杯

1 tweet
お馴染みのサッポロ一番みそラーメンですが…
朝の味噌汁ベースに…(笑)
だから
豆腐とか大根とか揚げとか
ちょいちょい顔を出すのは
ご愛嬌でお願いします(笑)
なんかいつも同じような絵で恐縮です(笑)

たまたま1人だけお休みの日。
お昼はどこかお店にでも出かけたいなあ〜
って思ってウダウダしてるうちにお昼。
色々と思考するうちに…
うーーーーむ面倒だから作っちゃおう!(笑)
ってね

なんかさあ〜
お休みって日常で食べてないもの
食べたくない?
いつもと一緒だと仕事の気分みたいな
ルーティーンがメッチャ嫌な気分(笑)
(どんだけ働くに嫌いやねん(笑))
だから
気分を変える、気持ちが満足するもので
自分で出来るところで…って(笑)
時々創造力とヤル気が出て来てさ

いやあ〜毎度手前味噌で恐縮です。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#サッポロ一番みそラーメン #二郎系のラーメンのポイント #味噌ラーメン #味噌汁ベースのラーメン #自家製お店みたいな味噌ラーメン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

サッポロ一番みそラーメン、福尾面の中でもおいしいですよね。
わたしは、お湯大目にして薄く切った玉ねぎをたっぷりと湯がき、
玉ねぎがくたっとしたら、お湯を捨てて適量にして、手順通りラーメンを作り、
一味たっぷりでいただいております。(笑)
Posted at 2022-10-21 14:47

People Who Wowed This Post


あ〜メッチャ美味しそうな味噌ラーメンですやん(笑)
玉ねぎ…いいっすね
血液サラサラになりそうですね
Posted at 2022-10-23 07:16

People Who Wowed This Post