健康診断とオッサン

1 tweet
地元のソウル病院(笑)
山下ホスピタルさんです
検診終わって
やれやれ…早く下剤飲まないとなあ〜って
周辺を散策中(笑)
先週
健康診断を受診
おかげさまで血圧が高いのと腹回りが
大きい以外は今のところ異常もなく
極めて健康のようです
ありがたいね
家族で病人がいるとほんとみな大変です
だから
その時が来るまで各自が健康でいられる
それなりの節制?努力
(こういうネガティブな言葉は嫌い(笑))
生活を楽しんでいかないとね

腹回りが大きいというだけで
保健師さんのカウンセル?があるようで…
ところが
おしょうは日常やってる様々な身体の中、外
食物栄養に至るまでをお話しすると
保健師さんはほぼ何も話さないで
終わります(笑)
むしろ
こういうアプリのこういう機能とか使うと
楽に節制出来るよとか
楽しんで、あるいは経済的にとか
逆に提案まで
ほんと余計な事するから
嫁さんに厳重注意を受けます(笑)
オッサンってね
ほんと余計な事ばかり喋るわ
ちょっと口を慎もうと反省中
ヒヤリングのスキルをもっと磨かなきゃね(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#オッサンの余計な話 #バリューム #保健師 #健康診断

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account