おしょう‘Sキッチン、やっぱりレバニラ炒め

1 tweet
ニラがたっぷりだから
ニラレバだな(笑)
最近ハマってる業務スーパーさんの
マーシャージャンを乗っけると
またたまらない香り、風味が(笑)

まだ若いでか?
違うなあ〜
老化が激しいでか?(笑)
元気がなくなると食べたくなります
最近はスーパーにすでにスライスカットした
レバーが売ってるから便利だよねえ〜

レバーも下味付けないと美味しく無いけど
酒くらいはパックごと振っといて
醤油をちょっとでいいから垂らすと
美味しいよね
最近は面倒だから
唐揚げ粉にまぶして軽く炒めてから
野菜を投入ってチョーインチキにする時も(笑)
味付けはやっぱりオイスターソースかな
お気に入りの調味醤油?蕎麦つゆでも
お子さんが見える時はいいかも

おしょうはたっぷりニンニク丸ごとゴロゴロ炒めて
ガッツリいただきます。
ええ加減にせんと痛風出そうだけど
健診はOKでした(笑)
秋は美味しいもの食べて
冬眠前に栄養つけてね(笑)


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#おしょうズキッチン #ニラレバ炒め #レバニラ炒め #レバー

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account