北海道から爆走して来た男

子供よりタチが悪いおしょう(笑)
乗りたかったんだよなあ〜大型
登るのが大変でね(笑)
自分の身体が重くて…
12メートルって…メチャクチャデカイ(笑)
何年ぶりか?札幌の従兄弟です(笑)
明日名古屋に向かうから…って
メッセージ(笑)
え?
小樽港からフェリー乗っかって
新潟から走って来た従兄弟と
久しぶりに会えました(笑)

待ち合わせ場所に素晴らしいハンドル捌きで
デッカイクルマ寄せて
颯爽と到着した
札幌ナンバーの輩くん
相変わらずな男でさ(笑)
北海道の男らしい?
おおらかってのか
器が大きいのかわからんけど(笑)
でも凄く優しい心遣い
話すのが楽しいです

短い時間だっけど
凄く嬉しくてね
オマケに、
念願の大型トラックに乗らせていただきました。
メチャクチャカッコいいね
なんか疾風の如く走り去りました(笑)


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#大型トラック #札幌ナンバー #長距離輸送 #長距離運行

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account