幸せな時間…ローストビーフ

この厚みがまた絶妙でさ
これがまたいいっす!
サンジョベーゼがまたイイシゴトしてくれました(笑)
暮れだからと
叔母と一緒に
叔母が絶賛する肉屋さんへ

何でも毎月25日?だかだけ販売される
『ローストビーフ』
おしょうもご相伴に預かりました

何これ?
物凄くチョーゼツ美味しいですが(笑)
見た目は薄いカットでね
???って感じでしたが
旨味を感じるには十分な霜降り肉でね
叔母のオススメでワサビ乗っけていただきましたが
これがまたイイシゴトしててね
いやあ〜今年もダラダラ過ごして
何も世間の役に立ってないおしょうですが
こんなご褒美をいただいて…
また明日から頑張れそうです

肉の長良さん↓
https://www.nikunagara.com/
0586-82-0929
https://maps.app.goo.gl/rPu8wL6AtXF44MVe6?g_st=ic




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#ローストビーフ #肉の長良

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.