裸祭りとデジタルモザイク(笑)

1 tweet
いやあ〜盛り上がりましたね(笑)
いろんなところが…

今年は少し早い時期でしたが
2月3日の節分に3年ぶりに裸男が参加した
通称『国府宮の裸祭り』が執り行われました
その昔はまあ〜色々と秘め事も多く
神秘に満ちた天下の奇祭でしたが…

毎年、
裸祭りが終わると
スタッドレスタイヤを替えていいかな?って
いわゆる季節の節目で
尾張地方には無くてはならない
祭事です

そんな中、夕方某地元テレビで
生中継をしてるのを家族で観てると
何だかテレビのスタジオのベテラン女性キャスターたちが
やけにエキサイトしてる空気が
凄く伝わって来て(笑)ね
??
神男さんが儺追殿へ担ぎ込まれる
クライマックスシーン
あれ?
裸男の集団に揉まれて
褌が取れて集団の上に乗っかると
…ほぼほぼ見えちゃうわけで(笑)
あ〜だからエキサイトしてるの?お姉様がた(笑)
生中継はモザイクかけれない?かな
その直後の録画再生にはモザイクがしっかり入ってて(笑)
あーやっぱり最初のは生だったんだ(笑)
まあ〜アップにはしないでギリギリのところで
カメラが必死に追うから
余計に目がいくよね(笑)
しっかり儺を追うことが出来たんじゃないかなあ〜
神聖なご開帳でした。


国府宮さんのサイトです
https://www.konomiya.or.jp/hadakamatsuri





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#尾張大國御霊神社国府宮 #稲沢市 #裸祭り

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account