叔母の誕生日にモーニング、だったけど嬉しい出会いも(笑)

1 tweet
毎度盛りだくさんなモーニング
言う事ありません(笑)
叔母も嬉しそうに写真撮ってた(笑)
でもこんなワクワク感がまたいいね
窓の外のオリーブが素敵です
冬の空気に包まれた朝。
突然大盛り上がりでテンションマックス(笑)
マキちゃんが突撃してくれました〜(笑)
いやあ〜
物凄い日曜日の朝でした(笑)

叔母の誕生日にドライブ兼ねて垂井の
『グルマンヴィタル本店』さんへ
そうだなあ〜なんだかんだで年に2回くらい
伺ってる我が家です

今回は朝寝の叔母を無理矢理起こして(笑)
8時に出発、小一時間のドライブでね
雪を被った伊吹山キレイだ!とか
大垣の街がどうとかなんだかかんだか言いながら
山の麓へ(笑)
少し順番待ったけど中庭のアトリエ小屋って
席へ
もう本当にたっくさんのパンとサラダ、ソーセージなど
もう毎度お馴染みでね
でも毎回写真撮りまくる参加者(笑)
叔母まで嬉しそうに撮りまくりでした
休日の朝にゆったりお腹いっぱいのモーニング
もう1日終わったな(笑)って
席を立ってセルフサービスのお盆を運び終わり時に
事件は起きたのだ!

満席の店内を歩いてると
後ろから

纐纈さんーーーーーーー!!!

女性の声で
まるで突撃されたような(笑)
何が起きたのか?理解に少し時間がかかったが
ホッソリした優しい女性がすがるように(笑)
えーーーーー!!
お顔をみて
あーー!マキちゃんやんか!!(笑)
メチャ驚くやら
メチャクチャ嬉しいやらでね(笑)
何してんの???

以前おしょうがアップしたSNSを覚えててくれてね
ご主人と一緒にわざわざ遠いところを(笑)
走って来たとのこと、
なんだか…
余計に嬉しいね〜

そんな他のお客様なんだか驚いてみえたかも?だけど(笑)
興奮の様子をパチリ!
(伝わってますでしょうか?)(笑)
偶然と言うには恐ろしいくらいの出来事が起きた
昨日の休日の朝でした。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#グルマンヴィタル #モーニング #叔母の誕生日

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.