絶景朝ご飯〜海

1 tweet
いやあ〜息を呑む美しさでした
伝わってますかね(笑)
セブンさんの案件じゃないっす(笑)けど
フィッシュバーガー好きです(笑)
到着した瞬間、ベンチ確保して(笑)
なぜか貝殻が置いてあったけど
場所取りされてないよね?(笑)
緊張が走る夜明け前です(笑)
何か無性に海が見たい時…ありませんか?
先日のお休みの朝、
思い立って三重県の大好きなビーチ、
千代崎ビーチへ

千代崎ビーチ - Chiyozaki Beach
https://maps.app.goo.gl/8JoVGQbaEk5WcnNLA?g_st=ic

日の出時刻が6時前だから
夜明け前の会のおしょうとしては
その30分前が鉄則です(笑)わ
がしかし、
名四国道は夜中から四日市のコンビナートの
タンクローリーさんたちがすんげえたっくさん
走ってらっしゃってね(笑)
んで少し遅れたけど
なんとか夜明け前に
クルマ止めて
ベンチ確保して
セブンのホットコーヒーL
(基本です(笑)足りないくらい)
それに…ハイ、タルタルフィッシュバーガー(笑)
テッパンだよね

実は朝方曇り予報の鈴鹿あたり
微かに水平線に見えるだけと思ってたら
やっぱりホレ!
『晴れ男おしょう』だわ(笑)
見る見る雲が退いてったわ
陽が登り始めて海面に朝陽の柱が出来て
それを喜ぶかのように
カモメが飛び交って
潮騒がザザー〜ザザー〜♬って
もう何も言うことがない
絶景でコーヒーをグビ!バーガーを
パク!って…
コーヒーだけで良かったな(笑)
陽が登り切るころには青空が美しくってね

いやあ〜日常の全てが洗い落とされたような
気持ちいい朝ごはんをいただきました
そろそろセブンさんから褒められないかなあ(笑)

To be continue です(笑)




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#千代崎ビーチ #千代崎海岸 #日本夜明け前の会 #海の朝陽

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account