掃き清められた砂利

参道がなかなか荘厳で気持ちいいですね
まだ誰も歩いていない
掃き清められた砂利参道

三重方面に出かけると
時々お呼びが…
いや、呼んでいただける椿大社
気が付けば家族の節目節目に
お参りしてるように思います

お礼参りとよく言いますが
参りっぱなし(笑)はあまり気分が
良く無いですよね
だから
時が経てば伺える時に参らせていただく
そんな気持ちで伺っています

早朝、いつものように参道を歩いて
歩くと砂利道が掃き清められていることに気づく
しかも、
まだ誰も歩いていない掃いたばかりの道
偉そうに汚していいのだろうか?とも思うけど
気にせずザクザク歩くよね(笑)
何か足元から清められたような
そんな素敵な時間

家族を代表して
しっかり日々の感謝をしてきました。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#椿大社

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.