ひとり呑みっていいね(笑)

1 tweet
やっと練習して
濃いのも飲めるようになた(笑)よ
いやあ〜コロナ罹患から
そろそろ3ヶ月が経ちますが
まだまだ後遺症?ってほどじゃないですが
あれからいろんな体質が変わりました
その中でも、
お酒がほとんど飲めなくなった、と言うより
少し飲んでも凄く酔うようになって
なんだか不安になってさ
だから
今でも酎ハイをソーダ水でさらに薄めて
いただいてます(笑)
ついでに飲むのを辞めたら?と
家族からは言われますがね
楽しみだもんね
少しづつ楽しむ事にします

先日珍しい夜勤務の後
1人で晩酌しました
ひとりって…楽しいね
何十年も一緒に暮らす夫婦でも
別々の時間って大事かも?って
最近思うようになりました
休みの曜日が違う日もなんか新鮮だしね
書斎とか贅沢だけど
色々とひとりの楽しみを考えていこうと思います。





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ひとりの時間 #ひとり飲み

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

えっ、コロナに罹るとお酒に影響するとは。
これは、人生の楽しみが亡くなりますので、
本当に罹らないように用心しないといけませんね。(笑)
Posted at 2023-04-07 04:17

People Who Wowed This Post


いやあ〜本当にそうですね
いろんな機能が破壊されるようです
お気をつけて〜
Posted at 2023-04-08 03:02

People Who Wowed This Post