勝手に沖縄フェア!開催(笑)

1 tweet
たまたまタイミングが合ってね(笑)
急遽開催となりました
麺のコシがあって沖縄そばらしい?
感じがよく出てました
このソーキがいいアブラ出してね
美味いっす
沖縄ハムさんのソーキ
いいシゴトしますわ(笑)
どん兵衛はまたしっかり出汁が効いてて
これまたいいシゴトしてる
先日名古屋は栄の
沖縄県のアンテナショップさんでゲットした
沖縄そばの袋麺と本場?ソーキ
それに
近所のスーパーで見つけた
どん兵衛の沖縄そば?で
急遽沖縄フェアを開催(笑)

沖縄行った事ないけど
先日たまたまマツコ番組で取り上げてた
沖縄そばの世界?みたいなの観て
こりゃあ食べなきゃ!しかも
今でしょ!(笑)って事で
お休みの昼にいただきました

出汁の効いた塩味?が美味いですね
また、コシのある平打ちの麺
それに
ソーキ?ラフテーみたいな
軟骨までしっかり煮込んであるお肉が
チョー美味いですね
ヤバい!こりゃあ現地で食べたら
相当美味しいと想像に容易い(笑)

自宅でこんな美味しい
ナンチャッテ沖縄フェア大成功でした(笑)。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ソーキそば #沖縄そば #沖縄フェア

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account